お知らせ

投稿日:2023年7月10日

大雨被害のその悩み、株式会社エーチームが解消します!

「大雨で土砂崩れが発生して困っている」
「氾濫した河川の堤防を直してほしい」
「安心して復興工事を頼める業者を探している」
このようなお悩みやご要望はございませんか?

山口県下関市を拠点に県内や福岡県で活動する弊社にご相談いただければ、最適な施工でみなさまが抱える問題を解決いたします!

災害復旧工事といえば株式会社エーチーム!

土木工事において豊富な知識と高い技術力をもつ弊社は、これまで数多くのご依頼に対応してまいりました。
施工にあたって大切にしているのは『クライアントさまの気持ちに寄り添う姿勢』です。
みなさまが抱えている課題やトラブルについて丁寧に伺い、ニーズやご予算などもしっかりと加味したうえでベストなプランをご提案しております。

もちろん、こちらが提示する施工プランにご納得いただけるまでは着工いたしません。
どうぞ安心してお悩みをお聞かせください。

お問い合わせはお気軽に

大雨で壊れてしまった外構設備のリフォームに関するご相談も承っております。
信頼できる業者をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

カーポートを設置するメリットとは

カーポートを設置するメリットとは

読者の中には、カーポートの設置を検討している方もいるでしょう。 そこで今回は、「カーポートを設置する …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

オシャレさん必見!今人気の新築外構工事のデザインはこれだ!

オシャレさん必見!今人気の新築外構工事の…

山口県下関市の株式会社エーチームです。 今回は、新築外構工事のデザインについて、最新のトレンドやおす …

お問い合わせ  施工実績