お知らせ

投稿日:2023年7月10日

大雨などの災害復旧工事もおまかせください!

現在福岡県では、これまでに経験したことのないような大雨を記録しており、土砂崩れや浸水などによる重大な被害が発生している危険性が極めて高い状況にあります。
山口県下関市を拠点に、福岡県でも活動している株式会社エーチームは、こうした災害の復旧工事にも対応可能です。

フットワークの軽さと行動力が自慢の会社です

弊社に在籍する職人たちは、『その場、その時々で必要な行動を自ら考え行動する』ということを常に実践しております。
そのため、自己研鑽に余念がありません。

特に自然災害による被害への対応は、技術力だけではなく、臨機応変さや行動力も求められる場合が多いです。
それら全てを兼ね備えた職人が活躍する弊社は、多くのクライアントさまからその対応力を高く評価していただいております。
だからこそ、大雨による被害を受けた際は、迷わず弊社にご相談いただければと存じます。

困った時はすぐにご連絡を!

宅地造成工事や外構リフォームなどを承っている株式会社エーチームは、災害復旧工事にも対応中です。
信頼できる施工業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください!
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

外構工事の専門業者に依頼するメリットとは?

外構工事の専門業者に依頼するメリットとは…

読者の中には、外構工事を検討している方もいると思います。 そこで今回は、「外構工事の専門業者に依頼す …

地元企業に解体工事を依頼するメリットとは?

地元企業に解体工事を依頼するメリットとは…

株式会社エーチームは、山口県下関市を拠点に活動する土木工事業者です。 今回は、施工のプロである私たち …

造成工事を依頼するときの業者選びのポイントをご紹介

造成工事を依頼するときの業者選びのポイン…

山口県下関市の「株式会社エーチーム」は、土木工事・外構工事・エクステリア工事・給排水工事など幅広い業 …

お問い合わせ  施工実績