お知らせ

投稿日:2023年9月6日

農地転用は株式会社エーチームにお任せください!

山口県で田んぼの埋め立てや農地転用に対応可能な業者をお探しの方は、ぜひ株式会社エーチームにお任せください!
以下では、山口県下関市に拠点を構える弊社が、農地転用について紹介していきます。

使う予定のない田んぼや畑はありませんか?

造成工事イメージ
農地転用とは、使っていない田んぼや畑を埋め立て、新しく宅地などとして利用できるようにすることをいいます。
収益につながることもあるので、使う予定のない田んぼや畑は農地転用するのがおすすめです。
弊社では、農地転用のための宅地造成工事を得意としています。
田んぼや畑といった農地はもちろん、森林にも対応可能です。
積み重ねてきた経験と技術を生かした高品質な施工を提供してまいりますので、農地転用をお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください。

ご依頼を受け付け中です!

株式会社エーチームでは、農地転用に関するご依頼を受け付け中です。
田んぼの埋め立てなどをお考えの方からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

大雨などの災害復旧工事もおまかせください!

大雨などの災害復旧工事もおまかせください…

現在福岡県では、これまでに経験したことのないような大雨を記録しており、土砂崩れや浸水などによる重大な …

駐車場工事で使う素材別のメリットをご紹介します!

駐車場工事で使う素材別のメリットをご紹介…

山口県下関市に拠点を置く株式会社エーチームでは、外構工事や解体工事などを手がけております。 突然です …

土間コンクリートのポイントとは?

土間コンクリートのポイントとは?

土間コンクリートなどの外構工事を提供している株式会社エーチームです。 今回は、「土間コンクリートのポ …

お問い合わせ  施工実績