お知らせ

投稿日:2021年9月27日

【施工実績を更新】株式会社エーチームってどんな会社?

こんにちは!山口県下関市の株式会社エーチームです。
弊社は、土木工事、外構・エクステリア工事、給排水工事・水回りリフォーム工事、解体工事など幅広い業務を総合的に手掛けています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『土間コンクリート工事
⇒『花壇
⇒『造成工事

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応エリアは?

弊社は、山口県内と福岡県にてご依頼を承っております。

どんな依頼に対応しているの?

私たちの手がける業務は多岐にわたります。

◇土木工事
◇外構・エクステリア工事
◇給排水工事・水回りリフォーム工事
◇解体工事
◇修繕工事
◇資産管理

など幅広い業務を請け負っております。
空き家の運用などもお任せください!

法人・個人を問わず、各種業務のご相談はお気軽に


弊社のモットーは『基本に忠実』『お客さま第一』『継続は力なり』です。
業歴45年の代表のもとに集ったベテランの社員たちと共に、現場に合わせ確かな技術力のもと丁寧・確実な施工をお約束いたします!
各種業務のご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

幅広い業務に対応!業者選びでお困りなら、株式会社エーチームに

幅広い業務に対応!業者選びでお困りなら、…

株式会社エーチームの会社紹介 弊社は、土木工事、外構・エクステリア工事、給排水設備工事・水回りリフォ …

土間コンクリートの利点って?

土間コンクリートの利点って?

外構工事の中でも定評の「土間コンクリート」。 土間コンクリートとは、主に床面に施工する平坦なコンクリ …

造成工事のポイントとは?

造成工事のポイントとは?

造成工事や外構工事を提供している株式会社エーチームです。 今回は、「造成工事のポイント」についてお話 …

お問い合わせ  施工実績