お知らせ

投稿日:2023年9月6日

新築外構工事をお考えの方へ!信頼できる業者の特徴をご紹介!

山口県下関市に拠点を構える株式会社エーチームは、新築外構工事に関するご依頼を受け付け中です。
今回は、業者選びにお悩みの方に向けて、新築外構工事において信頼できる業者の特徴を紹介していきます!

覚えておくべき特徴3選

外構工事
依頼者様に覚えておいていただきたい業者の特徴は、主に以下の3つです。
・施工実績が豊富である
・自社職人のみで施工している
・保証やアフターサービスが充実している
施工実績が豊富にあることで、外構工事に関する経験が豊富な業者であると推測できます。
また、自社職人のみで施工している業者であれば、伝達ミスによるトラブルも考えにくいです。
更に、保証やアフターサービスが充実していれば、施工後の不安も少なくなるでしょう。
業者選びの際は、ぜひこのような点に注目してみてください。

ご連絡をお待ちしております!

いかがでしょうか。
山口県で新築外構工事をお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

土間コンクリート施工は弊社にお任せを

土間コンクリート施工は弊社にお任せを

マイホームの新築時に行なう施工の一つに、外構工事があります。 今回は、その中でも「土間コンクリート」 …

駐車場工事におけるアスファルトと土間コンクリートの違い

駐車場工事におけるアスファルトと土間コン…

山口県下関市を拠点に、造成工事・外構工事といった施工を手がける株式会社エーチームです。 今回は、ご自 …

宅地造成を目的とした農地転用の注意点とは?

宅地造成を目的とした農地転用の注意点とは…

諸般の事情で「住宅の建築は未定だが、ひとまず農地を宅地にしたい」という方もいらっしゃるでしょう。 そ …

お問い合わせ  施工実績