お知らせ

投稿日:2023年9月6日

新築外構工事をお考えの方へ!信頼できる業者の特徴をご紹介!

山口県下関市に拠点を構える株式会社エーチームは、新築外構工事に関するご依頼を受け付け中です。
今回は、業者選びにお悩みの方に向けて、新築外構工事において信頼できる業者の特徴を紹介していきます!

覚えておくべき特徴3選

外構工事
依頼者様に覚えておいていただきたい業者の特徴は、主に以下の3つです。
・施工実績が豊富である
・自社職人のみで施工している
・保証やアフターサービスが充実している
施工実績が豊富にあることで、外構工事に関する経験が豊富な業者であると推測できます。
また、自社職人のみで施工している業者であれば、伝達ミスによるトラブルも考えにくいです。
更に、保証やアフターサービスが充実していれば、施工後の不安も少なくなるでしょう。
業者選びの際は、ぜひこのような点に注目してみてください。

ご連絡をお待ちしております!

いかがでしょうか。
山口県で新築外構工事をお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エーチームでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

造成工事のご依頼は弊社に決まり

造成工事のご依頼は弊社に決まり

山口県下関市の「株式会社エーチーム」は、土木工事、外構・エクステリア工事、解体工事、修繕工事といった …

農地転用は株式会社エーチームにお任せください!

農地転用は株式会社エーチームにお任せくだ…

山口県で田んぼの埋め立てや農地転用に対応可能な業者をお探しの方は、ぜひ株式会社エーチームにお任せくだ …

お問い合わせ  施工実績