お知らせ

投稿日:2023年5月12日

造成工事を依頼するときの業者選びのポイントをご紹介

山口県下関市の「株式会社エーチーム」は、土木工事・外構工事・エクステリア工事・給排水工事など幅広い業務を請け負っています。

今回は、造成工事をご検討中の方に向けて「造成工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します。

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認することです。
「造成工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

お見積もり無料!相談のみも歓迎

弊社は、細やかな部分にまでいっさい抜かりのない作業に努め、お客さまに喜んでいただける施工をお届けしています。
お見積もりは無料で承ります。
まずはお気軽に弊社までご相談を!

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

外構工事は業者選びが重要!

外構工事は業者選びが重要!

外構工事の業者選びとは? 外構工事の良し悪しは、施工業者にゆだねられているといっても過言ではありませ …

外構工事のこんな見積書は要注意!

外構工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、駐車場や玄関回りのコンクリート工事 …

造成工事のご依頼は弊社に決まり

造成工事のご依頼は弊社に決まり

山口県下関市の「株式会社エーチーム」は、土木工事、外構・エクステリア工事、解体工事、修繕工事といった …

お問い合わせ  施工実績