お知らせ

投稿日:2023年5月12日

土間コンクリートの利点って?

外構工事の中でも定評の「土間コンクリート」。
土間コンクリートとは、主に床面に施工する平坦なコンクリートのことです。
今回は、「土間コンクリートの利点」について簡単にご紹介いたします!
駐車スペース

土間コンクリートの利点とは?

最大の利点は、耐久性の高さが挙げられます。
また床をフラットにすることで、車や自転車、車いすなどがスムーズに出入りできるほか、水たまりやぬかるみがなくなります!
舗装することで雑草が生えなくなるので、お手入れが面倒という方にもおすすめですよ!

お見積もり無料!

エクステリア工事・外構工事などを請け負う山口県下関市の「株式会社エーチーム」は、土間コンクリートの施工の実績が豊富にございます。
お客さまの信頼にお応えすべく、誰が見ても納得できる仕上がりを実現できるよう、一つひとつの作業に心を込めて丁寧に取り組んでおります。
相談のみも大歓迎です!
少しでも気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

ご存じですか?ブロック塀と擁壁の違い

ご存じですか?ブロック塀と擁壁の違い

造成工事や外構工事を手がける株式会社エーチームが、ブロック塀と擁壁の違いについて解説いたします! ブ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エーチームでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【施工実績を更新】株式会社エーチームってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社エーチームって…

こんにちは!山口県下関市の株式会社エーチームです。 弊社は、土木工事、外構・エクステリア工事、給排水 …

お問い合わせ  施工実績