お知らせ

投稿日:2023年4月10日

土間コンクリートのポイントとは?

土間コンクリートなどの外構工事を提供している株式会社エーチームです。
今回は、「土間コンクリートのポイント」についてお話しします。

土間コンクリートのポイント

地盤の適正な下地処理

土間コンクリートを施工する前に適正な下地処理を行なうことで、土間コンクリートの強度や耐久性が向上します。

均等な厚みの確保

土間コンクリートを施工する際には、均等な厚みを確保することが重要です。
厚みが不均等であると強度や耐久性に影響を与えるだけでなく、見た目の美しさも損なわれます。

適切な硬化管理

土間コンクリートを施工した後には、適切な硬化管理を行なうことが必要です。
硬化管理を怠ると、コンクリートの強度や耐久性が低下することがあります。
硬化管理には、適切な湿度や温度の維持が必要です。

土間コンクリートの施工はお任せを

土間コンクリートなどの外構工事のことなら、山口県下関市の株式会社エーチームにご連絡くださいませ。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

「城下町長府マラソン大会」を未来につないでいきたい

「城下町長府マラソン大会」を未来につない…

山口県下関市にあります株式会社エーチームの代表をしている森健二です。 今回は、私が以前に出演した「下 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エーチームでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

土間コンクリート施工は弊社にお任せを

土間コンクリート施工は弊社にお任せを

マイホームの新築時に行なう施工の一つに、外構工事があります。 今回は、その中でも「土間コンクリート」 …

お問い合わせ  施工実績