お知らせ

投稿日:2022年9月27日

駐車場工事で使う素材別のメリットをご紹介します!

山口県下関市に拠点を置く株式会社エーチームでは、外構工事や解体工事などを手がけております。
突然ですが、駐車場の土台にも種類があることをご存じでしょうか?
今回は、素材別にメリットをご紹介いたします。

駐車場の素材別メリット

◎砂利
メリットは費用が安価であることです。
歩いた時などに音がするため防犯面でも役立ちます。

◎コンクリート
メリットは耐久性に優れ、維持費用がかからないことです。

◎アスファルト
メリットは水はけがよく、コンクリートよりも安価であることです。
静音性が高く、隣接する住宅が多い場合にも利用しやすいでしょう。

維持費用がかからないことから、コンクリートの駐車場が高い人気を誇っております。
しかし実際の施工前には、外構工事業者に相談して最適な方法を選択することが大切です。

お問い合わせはお気軽に

駐車場工事など、外構・エクステリア工事のことなら弊社にお任せください!
一つひとつの作業に心を込め丁寧に取り組みます。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

外構工事の依頼先を探すときのポイント

外構工事の依頼先を探すときのポイント

山口県下関市を拠点に、駐車場工事など外構工事を提供している株式会社エーチームです。 今回は、「外構工 …

大雨などの災害復旧工事もおまかせください!

大雨などの災害復旧工事もおまかせください…

現在福岡県では、これまでに経験したことのないような大雨を記録しており、土砂崩れや浸水などによる重大な …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  施工実績