お知らせ

投稿日:2024年4月1日

株式会社エーチームが解説!駐車場の施工の違い

山口県下関市の建設業者『株式会社エーチーム』では、土木工事、エクステリア・外構工事、給排水工事・水回りリフォーム工事、解体工事、修繕工事、資産管理といった業務を総合的に手がけています。
今回は、そんな弊社が『駐車場の施工の違い』を解説いたします。

駐車場の施工の違い

外構工事

今回は、3つの施工方法について、『いつから駐車ができるようになるのか』を解説します。

インターロッキング

コンクリートのブロックを引き終われば、駐車可能です。

アスファルト

温度が下がったら駐車可能です。

コンクリート

固まれば駐車可能です。
夏であれば、4日目から。
冬であれば、5日目からが駐車可能となる目安です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

駐車場の施工において、『いつから駐車できるのか』というのは、とても大事なポイントですよね。
皆さまのご都合や予算などに合わせて、最適な工法をお選びいただければと存じます。
駐車場の施工をご検討中の方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

外構工事の依頼先を探すときのポイント

外構工事の依頼先を探すときのポイント

山口県下関市を拠点に、駐車場工事など外構工事を提供している株式会社エーチームです。 今回は、「外構工 …

農地転用&埋立工事などにも対応!

農地転用&埋立工事などにも対応!

株式会社エーチームは山口県下関市を拠点に、造成工事などを手がけております。 おかげさまで弊社は、造成 …

ご存じですか?ブロック塀と擁壁の違い

ご存じですか?ブロック塀と擁壁の違い

造成工事や外構工事を手がける株式会社エーチームが、ブロック塀と擁壁の違いについて解説いたします! ブ …

お問い合わせ  施工実績