お知らせ

投稿日:2022年12月12日

エクステリア・外構工事をご検討中の方へ

エクステリア・外構工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
造成工事などを請け負う山口県下関市の「株式会社エーチーム」は、エクステリア・外構工事のご依頼を受け付け中です!

まずはじめに「外構やエクステリアの重要性」についてご紹介いたします。

外構やエクステリアの重要性

外構やエクステリアは見た目の印象を決定づける要素のほか、侵入者を防いだり、プライバシーを守ったりする役割があります。
外構はとても多くの役割をもつ、後回しにできない重要な存在といえるでしょう!
弊社では見た目の美しさはもちろんのこと、素材の特徴を最大限利用した機能的な外構・エクステリアを実現いたします。

ご依頼はぜひ弊社に

弊社は、戸建て住宅のほか、マンションのエクステリア・外構工事の実績も豊富にございます。
打ち合わせの段階でご要望をしっかりと伺い、ニーズを把握したうえでご予算に応じたベストなプランをご提案します。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

外構工事の依頼先を探すときのポイント

外構工事の依頼先を探すときのポイント

山口県下関市を拠点に、駐車場工事など外構工事を提供している株式会社エーチームです。 今回は、「外構工 …

外構工事の重要性とは?

外構工事の重要性とは?

宅地造成工事などを請け負う山口県下関市の「株式会社エーチーム」は、外構工事を得意としています。 外構 …

土間コンクリートの利点って?

土間コンクリートの利点って?

外構工事の中でも定評の「土間コンクリート」。 土間コンクリートとは、主に床面に施工する平坦なコンクリ …

お問い合わせ  施工実績