お知らせ

投稿日:2023年1月18日

外構工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、駐車場や玄関回りのコンクリート工事などをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

外構工事のこんな見積書は要注意!

◆あまりにも費用が安すぎる

なるべく工事費用を抑えようと、コスト面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
もしかしたら質の悪い建材を使ったり、経験が乏しい技術者が派遣される可能性があるからです。
できれば複数社から見積もりをとって、適正価格を確認するようにしましょう。

◆見積金額が不明瞭

見積もりを依頼した時に、信用できる業者であれば、どの部分にどれだけの工賃がかかっているのかという内訳を必ず明記してくれます。
『外構工事一式』として合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

山口県・福岡県の施工はおまかせを

山口県下関市の株式会社エーチームは、これまでにエクステリア・外構工事の実績を多数重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、施工のプロとしての信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

外構工事の専門業者に依頼するメリットとは?

外構工事の専門業者に依頼するメリットとは…

読者の中には、外構工事を検討している方もいると思います。 そこで今回は、「外構工事の専門業者に依頼す …

カーポートを設置するメリットとは

カーポートを設置するメリットとは

読者の中には、カーポートの設置を検討している方もいるでしょう。 そこで今回は、「カーポートを設置する …

大雨被害のその悩み、株式会社エーチームが解消します!

大雨被害のその悩み、株式会社エーチームが…

「大雨で土砂崩れが発生して困っている」 「氾濫した河川の堤防を直してほしい」 「安心して復興工事を頼 …

お問い合わせ  施工実績