お知らせ

投稿日:2023年1月18日

外構工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、駐車場や玄関回りのコンクリート工事などをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

外構工事のこんな見積書は要注意!

◆あまりにも費用が安すぎる

なるべく工事費用を抑えようと、コスト面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
もしかしたら質の悪い建材を使ったり、経験が乏しい技術者が派遣される可能性があるからです。
できれば複数社から見積もりをとって、適正価格を確認するようにしましょう。

◆見積金額が不明瞭

見積もりを依頼した時に、信用できる業者であれば、どの部分にどれだけの工賃がかかっているのかという内訳を必ず明記してくれます。
『外構工事一式』として合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

山口県・福岡県の施工はおまかせを

山口県下関市の株式会社エーチームは、これまでにエクステリア・外構工事の実績を多数重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、施工のプロとしての信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

外構工事は業者選びが重要!

外構工事は業者選びが重要!

外構工事の業者選びとは? 外構工事の良し悪しは、施工業者にゆだねられているといっても過言ではありませ …

ご存じですか?解体工事のメリット・デメリット

ご存じですか?解体工事のメリット・デメリ…

居住者がいなくなったりなどで手放したいとお考えのお家はありませんか? その際、解体工事を選択される方 …

幅広い業務に対応!業者選びでお困りなら、株式会社エーチームに

幅広い業務に対応!業者選びでお困りなら、…

株式会社エーチームの会社紹介 弊社は、土木工事、外構・エクステリア工事、給排水設備工事・水回りリフォ …

お問い合わせ  施工実績