お知らせ

投稿日:2022年10月24日

信頼できる外構工事業者の探し方をお教えします!

「信頼できる外構工事業者はどうやって探せばいいの?」
今回は、そんな方に向けた情報を発信いたします!

探し方のコツは?


1.不明点を質問したとき具体的に答えてくれる
2.アフターフォローを確認する

“信頼できるかどうか”は、ずばりこの2点です!
できるだけ費用を抑えたいという思いから、“安価”という理由だけで業者選びをするのにはリスクがあります。
そこで重要となるのが、「1.不明点を質問したとき具体的に答えてくれる」かどうかです。
“誠実な対応をしてくれるか”という点で判断することができます。
また、「2.アフターフォローを確認する」ことで、施工後の対応などを事前に確認するのもいいでしょう。

弊社にお任せを!

弊社は山口県下関市を拠点に、外構工事やエクステリア工事、解体工事などに幅広く対応しております!
「ガレージのコンクリートのひび割れが気になる」
「美観性・機能性を兼ね備えた外構にしてほしい」
こんなお悩みは、『株式会社エーチーム』までお問い合わせください!

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

土間コンクリート施工は弊社にお任せを

土間コンクリート施工は弊社にお任せを

マイホームの新築時に行なう施工の一つに、外構工事があります。 今回は、その中でも「土間コンクリート」 …

お住まいに関するお悩みは、『株式会社エーチーム』が解決します!

お住まいに関するお悩みは、『株式会社エー…

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか。 さて、皆さまの中にこのよう …

ご存じですか?解体工事のメリット・デメリット

ご存じですか?解体工事のメリット・デメリ…

居住者がいなくなったりなどで手放したいとお考えのお家はありませんか? その際、解体工事を選択される方 …

お問い合わせ  施工実績