お知らせ

投稿日:2022年12月12日

造成工事のご依頼は弊社に決まり

山口県下関市の「株式会社エーチーム」は、土木工事、外構・エクステリア工事、解体工事、修繕工事といった業務を総合的に手がける業者です。
技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行ない、ご依頼主さまの高いご支持を得ています。

今回は、弊社の得意とする業務の一つ「造成工事」についてご説明しましょう!

造成工事とは


目的に合った土地にするために様々なシーンで行なわれる造成工事。
アパートを建てるなど、相続した土地を有効活用する際にも土地の造成工事が必要になることがあります。
もし、その土地が樹木が生い茂る傾斜地だった場合、そのままでは建築ができないため、切土・盛土などを施し斜面を平坦にします。
そのほか、擁壁の設置、地盤の改良工事など現場に合わせて、土地を整えていきます。
造成工事は、安心して建物を建築するために必要不可欠な工事なのです。

お問い合わせはお気軽に

造成工事の費用は業者によって異なります。
不動産会社経由で工事を依頼する場合、仲介手数料が上乗せされる場合もあります。
業者をお探しの方は、まずはお気軽に弊社までお問い合わせください!

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

外構工事の依頼先を探すときのポイント

外構工事の依頼先を探すときのポイント

山口県下関市を拠点に、駐車場工事など外構工事を提供している株式会社エーチームです。 今回は、「外構工 …

造成工事のポイントとは?

造成工事のポイントとは?

造成工事や外構工事を提供している株式会社エーチームです。 今回は、「造成工事のポイント」についてお話 …

ご存じですか?擁壁工事について

ご存じですか?擁壁工事について

山口県下関市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や宅地造成工事などを手がけている株式会社エーチームで …

お問い合わせ  施工実績