お知らせ

投稿日:2022年12月12日

造成工事のご依頼は弊社に決まり

山口県下関市の「株式会社エーチーム」は、土木工事、外構・エクステリア工事、解体工事、修繕工事といった業務を総合的に手がける業者です。
技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行ない、ご依頼主さまの高いご支持を得ています。

今回は、弊社の得意とする業務の一つ「造成工事」についてご説明しましょう!

造成工事とは


目的に合った土地にするために様々なシーンで行なわれる造成工事。
アパートを建てるなど、相続した土地を有効活用する際にも土地の造成工事が必要になることがあります。
もし、その土地が樹木が生い茂る傾斜地だった場合、そのままでは建築ができないため、切土・盛土などを施し斜面を平坦にします。
そのほか、擁壁の設置、地盤の改良工事など現場に合わせて、土地を整えていきます。
造成工事は、安心して建物を建築するために必要不可欠な工事なのです。

お問い合わせはお気軽に

造成工事の費用は業者によって異なります。
不動産会社経由で工事を依頼する場合、仲介手数料が上乗せされる場合もあります。
業者をお探しの方は、まずはお気軽に弊社までお問い合わせください!

株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

外構工事は業者選びが重要!

外構工事は業者選びが重要!

外構工事の業者選びとは? 外構工事の良し悪しは、施工業者にゆだねられているといっても過言ではありませ …

駐車場工事で使う素材別のメリットをご紹介します!

駐車場工事で使う素材別のメリットをご紹介…

山口県下関市に拠点を置く株式会社エーチームでは、外構工事や解体工事などを手がけております。 突然です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エーチームでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  施工実績