お知らせ

投稿日:2022年4月4日

幅広い業務に対応!業者選びでお困りなら、株式会社エーチームに

株式会社エーチームの会社紹介


弊社は、土木工事、外構・エクステリア工事、給排水設備工事・水回りリフォーム、解体工事、修繕工事、資産管理などを総合的に手がける業者です。
山口県下関市に事務所を構え、県内と福岡県で活動しています。

幅広い建物に対応しており、法人・個人を問わず、ご依頼を承っております。
お問い合わせから施工完了後のアフターフォローまで一貫して対応が可能です!
一貫対応だからこそできる安心価格で、お客さまのニーズに合う最適なプランをご提案いたします。
品質の高さはもちろんのこと、スピーディーな施工をお約束いたします。

弊社のモットー

『基本に忠実』
『お客さま第一』
『継続は力なり』

平成7年の創業以来、この想いのもと真摯な姿勢でご依頼に向き合い続けております。
今後も自社施工にこだわり、丁寧な工事を心がけ、お客さまにご満足いただけるよう努力してまいります。

お問い合わせはお気軽に

私たちは、ご相談一つひとつに親身になって対応しており、おかげさまで多くのご依頼主さまと固い信頼関係を築いております。
各種工事のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

地元企業に解体工事を依頼するメリットとは?

地元企業に解体工事を依頼するメリットとは…

株式会社エーチームは、山口県下関市を拠点に活動する土木工事業者です。 今回は、施工のプロである私たち …

大雨被害のその悩み、株式会社エーチームが解消します!

大雨被害のその悩み、株式会社エーチームが…

「大雨で土砂崩れが発生して困っている」 「氾濫した河川の堤防を直してほしい」 「安心して復興工事を頼 …

駐車場に施工できる舗装にはどんな種類がある?

駐車場に施工できる舗装にはどんな種類があ…

外構工事のプロである株式会社エーチームが、ご自宅の駐車場に施工できる舗装の種類について解説します! …

お問い合わせ  施工実績