お知らせ

投稿日:2022年6月2日

ご存じですか?解体工事のメリット・デメリット

居住者がいなくなったりなどで手放したいとお考えのお家はありませんか?
その際、解体工事を選択される方が多いかと存じます。
そこで今回は、解体工事を行なうメリットとデメリットをプロの目線からお伝えいたします。

解体工事のメリット・デメリットとは

≪メリット≫

・管理にかかる時間や費用が不要になる
・土地を売却しやすくなる
・老朽化や倒壊のリスクを回避できる
・リフォーム・リノベーション工事が可能になる

≪デメリット≫

・解体費用が発生する
・減税措置が受けられなくなる

このように解体工事には良い面も悪い面も存在します。
山口県下関市の株式会社エーチームにご相談いただけましたら、お客さまの現状やご要望に沿った施工プランをご提案いたします。

お問い合わせはお気軽に

木造の戸建てはもちろん、弊社は鉄骨造・鉄筋コンクリート造の建物の解体工事にも対応しております。
経験豊富な熟練の職人が作業に取り組みますので、難しい構造の建物の解体でも安心しておまかせください。

施工業者をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

外構工事は業者選びが重要!

外構工事は業者選びが重要!

外構工事の業者選びとは? 外構工事の良し悪しは、施工業者にゆだねられているといっても過言ではありませ …

【施工実績を更新】株式会社エーチームってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社エーチームって…

こんにちは!山口県下関市の株式会社エーチームです。 弊社は、土木工事、外構・エクステリア工事、給排水 …

幅広い業務に対応!業者選びでお困りなら、株式会社エーチームに

幅広い業務に対応!業者選びでお困りなら、…

株式会社エーチームの会社紹介 弊社は、土木工事、外構・エクステリア工事、給排水設備工事・水回りリフォ …

お問い合わせ  施工実績