お知らせ

投稿日:2023年11月6日

【Q&A】よくいただく質問をまとめました!

山口県下関市の株式会社エーチームです。
今回は、皆さまからよくいただく質問にQ&A方式でお応えしてまいります!

Q&A方式でお応えします!

Q&Aカード??

Q. 支払方法(現金、銀行振込、クレジットカード、リフォームローン)はどんなものに対応してますか?

A.弊社では、現金もしくは銀行振込に対応しております。
クレジットカードには対応しておりませんので、ご了承くださいませ。

Q. アフターケアーはしていただけるのでしょうか?

A. ご要望があればアフターケアーにも対応可能です。
明らかに弊社の不手際や配慮が足りない場合は、すぐに無料で対応いたします。
また、お客さまから質問や相談があった場合も、迅速にお伺いいたしますのでご安心ください。

Q. 急な依頼にも対応していただけますか?

A. 状況によっては、対応可能です。
特に災害時などの緊急の場合は、優先的に対応いたします。
ただし、見積もりや施工には、材料や人員の確保などの時間が必要になる場合もありますので、ご了承ください。

Q. 事前の打ち合わせ(調査)の際に準備しておいた方がよいものはありますか?

A. できれば建築確認を行なった時の書類をご用意いただけると助かります。
具体的には、敷地平面図面、〇〇図面、確認申請の図面、建物の配置図などです。

Q. 工事の進行状況は定期的に教えてもらえますか?

A. 工事の進行状況は、お客さまのご希望に応じてLINEでお知らせいたします。
また、金銭的な変更や対応が必要な状況になった場合も、すぐにご連絡いたします。

お気軽にご相談ください!

以上がよくいただく質問について回答でした。
外構工事や宅地造成工事のご依頼がございましたら弊社までご連絡ください!

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

コンクリート工事の費用はどのくらいかかるの?

コンクリート工事の費用はどのくらいかかる…

「外構工事をお願いしたいけど費用が気になるな」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は …

外構工事の専門業者に依頼するメリットとは?

外構工事の専門業者に依頼するメリットとは…

読者の中には、外構工事を検討している方もいると思います。 そこで今回は、「外構工事の専門業者に依頼す …

地元企業に解体工事を依頼するメリットとは?

地元企業に解体工事を依頼するメリットとは…

株式会社エーチームは、山口県下関市を拠点に活動する土木工事業者です。 今回は、施工のプロである私たち …

お問い合わせ  施工実績