お知らせ

投稿日:2023年6月15日

「城下町長府マラソン大会」を未来につないでいきたい

山口県下関市にあります株式会社エーチームの代表をしている森健二です。
今回は、私が以前に出演した「下関人図鑑 第79回」をご紹介します。
動画の中で、私がずっと実行委員長を続けている「城下町長府マラソン大会」についてお話ししています。

「下関人図鑑 第79回」

「城下町長府マラソン大会」とは

今年で35回目の開催となった「城下町長府マラソン大会」は、地域における新年恒例のイベントとなっています。
長府といえば、長府毛利藩5万石の城下町・忌宮神社・長府毛利邸などが有名です。
「歴史ある街並みを走り抜けるのが気持ちいい」というお声を多数いただいている人気のイベントです。
こういったイベントがあると、地域のみなさんの交流が深まりますし、長府のアピールにもなります。
おかげさまで過去の大会では、北は北海道、南は沖縄までたくさんのランナーの方に参加していただいています。
「大会をこれからも未来につないでいく」という決意のもと、これからも「城下町長府マラソン大会」の運営を続けてまいります。

お問い合わせバナー
株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

オシャレさん必見!今人気の新築外構工事のデザインはこれだ!

オシャレさん必見!今人気の新築外構工事の…

山口県下関市の株式会社エーチームです。 今回は、新築外構工事のデザインについて、最新のトレンドやおす …

造成工事のポイントとは?

造成工事のポイントとは?

造成工事や外構工事を提供している株式会社エーチームです。 今回は、「造成工事のポイント」についてお話 …

外構工事でお家の顔を彩ろう!

外構工事でお家の顔を彩ろう!

株式会社エーチームは、山口県下関市に拠点を構え、山口県および福岡県で活動する業者です。 外構工事のご …

お問い合わせ  施工実績