お知らせ

投稿日:2022年8月29日

崖地や傾斜地の資産価値を向上させるには?

山口県下関市を拠点に、エクステリア・外構工事や解体工事・宅地造成工事などを手がける業者『株式会社エーチーム』。
今回は、そんな弊社が造成工事によって資産価値向上を図る方法をお伝えいたします。

費用対効果が見込めるなら造成工事がオススメです!

所有されている土地の中に、崖地や傾斜地はありませんか?
このような土地は、更地や宅地のような土地に比べて買い手がつきにくい傾向にあります。
土地の相場を把握し、切土や盛土によって土地の形質を変える工事を行なうことで売却価格や資産価値の向上が見込めると判断できる場合は、造成工事の実施をオススメいたします。

施工のご相談は株式会社エーチームまで

崖地や傾斜地などの土地売却や土地活用をご検討中でしたら、弊社までお問い合わせください。
長年にわたり培ってきた経験と技術を活かして、丁寧かつ迅速な施工をご提供いたします。
みなさまのニーズにしっかりとお応えいたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

株式会社エーチーム|土木工事・外構工事・給排水工事|山口県下関市
株式会社エーチーム
〒752-0935 山口県下関市長府松小田中町6-47
TEL:083-246-3335 FAX:083-246-3366

お知らせ

関連記事

駐車場工事で使う素材別のメリットをご紹介します!

駐車場工事で使う素材別のメリットをご紹介…

山口県下関市に拠点を置く株式会社エーチームでは、外構工事や解体工事などを手がけております。 突然です …

【施工実績を更新】株式会社エーチームってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社エーチームって…

こんにちは!山口県下関市の株式会社エーチームです。 弊社は、土木工事、外構・エクステリア工事、給排水 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エーチームでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  施工実績